酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶と元旦及び三ヶ日の営業について

<<   作成日時 : 2012/12/31 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シャトー酒折 醸造責任者 井島さんのメーカーズイベントも二日前に済み、そして本日2012年最後の営業が終了いたしました。
2月14日に熊澤がオープンしてから10ヶ月、なんとか熊澤がやってこれたのも、ひとえに熊澤をご愛顧くださったお客様と、応援頂いた各ワイナリーや蔵の方々、ご指導頂いた諸先輩方のおかげだとしみじみ感じています。
かわいがって下さった方お一人お一人の顔を思い浮かべながら、全てが熊澤の宝物だなあと感じています。
本当にありがとうございました。

さて、別にご案内したとおり、元旦から熊澤のみになりますが、ショップ及びタチノミ部ともに営業しています。
1月1日〜3日のみ営業時間が変則で、12時〜18時まで、タチノミ部のラストオーダーは17時まで。
4日から通常営業で15時〜23時。
定休日が日曜日に変更になりますので、最初の定休日は6日(日)になります。

ぜひお参りの行き返りや大丸の福袋の買い物の帰りなどにお立ち寄りくださいね。
いつもと少し違うお正月らしいラインナップでシャンパーニュのマグナムや、ボーペイサージュ、蒼空 純米大吟醸 万寿長命 などをオンリストしています。
熊店主が特別な日には開けると決めている癒しのスパークリング、ヒトミワイナリーさんの「リュラルデラブラン」もご用意。
クラフトビールは箕面ビールさんのインペリアルスタウトを開栓です。


また、三が日は振る舞い酒をご用意しています。

・来楽の元旦搾り
・藤居本家のお神酒濁酒

を振る舞い酒とさせて頂いています。(お好きなものを一種。なくなり次第終了となります)

ちなみに来楽は播州地酒ひのでも振る舞い酒をされているとのこと。
早い話が、熊澤が真似した&用意もひのの大将にお願いしただけなのですが…。
ひのの師匠は今年多数ご指導頂いて、特に感謝している方の中のお一人です。

明日の元旦は熊澤は12時から、ボンゴレ(現在の店舗)さんは14時から、ひのさんは15時から営業しています。
ぜひ梯子してくださいね。


ではみなさま良いお年をお迎えくださいね。
新年のご来店も熊お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
年末のご挨拶と元旦及び三ヶ日の営業について 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる