酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、金井醸造場さんの『ヴィノダ万力デラウェア&シャルドネ』開栓いたします。

<<   作成日時 : 2012/12/16 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、金井醸造さんのニューリリース、
「ヴィノダ 万力 デラウェア&シャルドネ 2012」を開栓いたします。

金井ご夫妻の造られた、しみこむような味わいのこの一本、ぜひ飲んでみてくださいね。

一人でも金井ファンに飲んでいただくタイミングを作れるよう、告知しながら一本づつ開栓したいと考えています。
数量限定、お一人様一杯のみのオーダーにてお願いいたします。

熊澤では金井夫妻の著書、「ぼくのワイン」も販売中です。
葡萄づくり、ワインづくり、それを通して金井家が伝えたいもの、ぜひワインとあわせて感じてみて頂ければ幸いです。


http://www.studio-iwato.com/okujo/




今週はタチノミ部が目が回るようにに忙しいです。
ショップもお歳暮のお求めや、ご自宅忘年会用のワインのお求めなどが多く、
ショップとタチノミ部の同時営業なので、お客様にお待たせすることも・・・。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
熊をご贔屓頂いてるお客様には、ほんとうに心より感謝です。


基本的に熊店主はタチノミ部かショップにいますので、直接お客様とお話する機会が多いのですが、
今日は朝からくまるつもりで、慌てて仕事を片付けたと言って頂いたりすることがしばしばあって、そう言って頂けると嬉しくてたまらくなります。

もっと喜んで頂けるようになるにはどうすればいいか・・・。
お客様に何か返したくてたまらないのです。
といっても、美味しい日本のワインと美味しい日本酒とビール、そして美味しい料理と、スマイル0円が精一杯なんですけれど。

熊澤の若き料理人アニーが、タチノミ部にずっとねだっていた一人用小鍋をメニューに追加してくれました。
甲州か燗酒とぜひどうぞ。
冷やした塩山洋酒さんの『甲州おりがらみ』は、あるいは甲斐ワイナリーさんの『かざま甲州』は、素材を生かした鍋のためにあるような素敵なワインです。


日曜日の通常営業は本日を含めて、あと2日のみとなりました。
(別に告知していますが、新年より日曜日が定休に変ります)

本日も心よりみなさまのご来店お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本日、金井醸造場さんの『ヴィノダ万力デラウェア&シャルドネ』開栓いたします。 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる