酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 店主不在・ボンゴレ臨時休業・熊澤は本日貝バー

<<   作成日時 : 2013/03/23 04:50   >>

トラックバック 1 / コメント 0

タイトルのとおりです。

ボンゴレは本日成瀬大将が外部イベントに出張のため臨時休業を頂いております。
代わって(?)熊澤でアニーバージョンの貝メニューを色々ご用意。
ぜひ熊澤でも貝料理×甲州×日本酒をお試しくださいね。

そんな中、熊店主は土〜月まで熊不在にしております。
熊をご贔屓頂いているお客様には、何かと面倒を見なくてはいけない店主が不在で、生き生きしているであろう(笑)アニーの活躍をぜひとも見守りに来てくださいますようお願い申し上げます。

クラフトビールは、土曜日開始時点はビアへるんさんのブリティッシュビター、終了次第、富士桜高原さんの限定ビール、桜ボックに切り替わります。




この2週間は一度行ってみたい、いつかはお邪魔してみたいと思っていた憧れのお店の店主のご来店が続きました。
常々仲良くしてくださってる店主さんも何人か覗いて下さって・・・。
何故か偶然そんなタイミングだったんですね。
しかし、緊張するやら焦るやらで大変でした。
こんな小さな酒屋&タチノミにわざわざ足をお運び頂いたこと、本当に光栄です。


そんなサプライズゲストのうちのお一人に、日本酒の作り手さんも。
某酒屋店主氏と、竹泉の高橋さんでした。
竹泉の追加発注を考えながら、久しぶりにお会いしたいなあと、ちょうどこの数日思っていたところだったので、あまりのタイミングのよさに飛び上がって喜んでしまいました。
そして先輩(というには格が違い過ぎるのですが)酒屋のオーナー氏とも、久しぶりにゆっくりお話ができて、楽しいひと時でした。
幼稚園児並みに、お二人ともを質問責めにしてしまい・・・・。
いつものことと言えばいつものことではありますが、申し訳ありませんでした。

諸先輩や、造り手の方々のご厚意が、私を支える知識として溶けない雪のように積もっているのだなあとしみじみ思います。
みなさまありがとうございました。
そもそも高橋さんとの縁を繋いで下さったのも先輩格の方のご厚意でした。



そして、高橋さんにお会いしてお話を伺って、改めて思ったことがあって、
時間がないので今詳しくは書けないのですが、その思いも含めて、急遽、数日間ですが旅立つことにしました。
というわけで、数日の不在をお許しください。

火曜日にはなにか熊に美味しいお土産を持ち帰れていると思います。
そのあたりお手すきな方は、ぜひお立ち寄りくださいね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
店主不在・ボンゴレ臨時休業・熊澤は本日貝バー 熊澤店主のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
店主不在・ボンゴレ臨時休業・熊澤は本日貝バー 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる