酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フクちゃんの最後の出勤日。

<<   作成日時 : 2014/03/25 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日はちょっといつもと違った日本酒がタチノミ部にてオンリストです。

東京のお蔵さんで、田村酒造場 嘉泉 田むら「山酒4号」純米吟醸です。
フルーティーな吟醸香と奥ゆきのある深い味わいと、穏やかな余韻の酒です。
東京の蔵の酒は熊では初めてですね。スポットなので、興味のある方はぜひお早めに。


クラフトは昨日に引き続き、「貴醸GOLD」で、もし終了すればベアードさんのセゾンさゆりに切り替わります。


画像




そして実は明日26日(水)なのですが、熊澤のスーパースタッフ、フクちゃんの最終出勤日となっています。

熊澤を立ち上げて一年目、慣れない中で精神的にも体力的にも辛かった時期に、私が支えてくれたうちの一人がフクちゃんでした。
とても気が利き、朗らかで、思いやりがあって、仕事の速いフクちゃんがなければ、今の明るい雰囲気の熊はなかったかもしれません。ほんとうに。

そろそろという予感はあったので辞めるときいたときには、その場では笑って了解したのですが、
自宅に帰ってから、夜、思わず泣いてしまいました。

でも、とても頑張ってきてくれたフクちゃん!
明日はもちろん笑って見送りたいと思います。


というわけで、私たち熊やボンゴレやくまりのスタッフはもちろん、
お客様にもとても人気のフクちゃんなのですが、明日がタチノミ最終シフトになります。

お時間のある方は、ぜひお立ち寄りくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フクちゃんの最後の出勤日。 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる