酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○ハンターのみなさま!

<<   作成日時 : 2017/03/01 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は比較的あったかな一日でしたね。
たくさん着込むのは飽きてきたので
そろそろあったかくなってきて欲しいなぁと感じます・・・・

今日のタイトルは「○○ハンター」のみなさん!です。

そう聞いて思い浮かぶのは、そう「ヴァイツェン」ですよね
画像

つないですぐに、熊のクラフトキングひきいる一味が現れたので
急いで告知を!となりました笑

ヴァイツェンハンターのみなさん、急いで!!笑

そしてかえるハンターのみなさまにもお知らせです
今年もかえる君がやってきました
ちょいおとなになったかえる君をオンリストしておりますので
ぜひ会いに来て下さいね!もちろんお持ち帰り「かえる」も可能です
画像


みなさまのご来店お待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
○○ハンターのみなさま! 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる