酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は近い?

<<   作成日時 : 2017/03/24 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三月も残すトコロ、後1週間程となりましたね。
なのに、なのに、ナノニ、全然温かくなりませんね
春が近い様な遠いような日が続いていますね。
風邪と花粉が暴れているようですが皆様は大丈夫ですか?
僕はつい先日やられましたけどね。寒い時は温かい物が一番!!
と、言う事で本日は春キャベツとソーセージのカスレ風有りますよ

画像

季節を感じる一品ですね。

画像

毎度お馴染み、三重の後藤酒造さんから、純米吟醸山田錦(生)が届いていまーす!
是非、お試しくださいね。ココのお酒は何と言ってもバランスの良さですね。
まだ、熊澤ではNewFaceながら着々とファンが増えて来ていますね
この機会に是非一度お試し下さい。クラフトビールは大山GビールのIPAですよ★
早ければ、明日には箕面ビールのスモークヴァイツェンになりますよっと!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春は近い? 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる