酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろですかね?

<<   作成日時 : 2017/03/29 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこにゃにゃちわ
だんだんと春らしくなってまいりましたね。
市場でもたくさんの春野菜やお魚が並び始めてますよ
春の食材も良いのですがこの季節と言えば、やっぱり
お花見でしょう!!
全国では徐々に開花宣言が始まってますね。お花見の準備は万端ですか?
やっぱり、桜を見ながら気の合う仲間と呑むお酒は別格ですよね
ちなみに、この時期にピッタリのお酒を熊澤では御用意しております。
お花見に行かれる際に、一緒に連れて行ってあげてください
画像

今回は選べる三種類!!持ち運びに便利な300mlも御用意しております

そして、New Face の登場です。
岩手県の高橋葡萄園さんより
画像


キリノカ リザーブ リースリング・リオン 2016

文旦や八朔といったジャパニーズフルーツを思わせるアロマ
一口飲むと、口の中いっぱいに広がるミネラル感
その後にフレンチオークの樽香がやさしく包んでくれます。
生産本数が非常に少ないのですが、少しだけ分けて頂きました。
この機会に是非、霧の香ワインを楽しんで下さいね

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
そろそろですかね? 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる