酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人気だったお酒が!!

<<   作成日時 : 2017/04/04 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はあったかくて気持ちのよい日でしたね〜
やっと春って感じで嬉しくなりました

去年「泉酒造」杜氏の和氣さんとのイベントの時に
初の試みのお酒「泉チャレンジ」をお披露目したのを覚えていらっしゃるでしょうか
甘酸っぱくて白ワインのようにぐいぐい飲めちゃう美味しさで
男性にも女性にも人気でした

そして今回「仙介」シリーズとして新たに登場です
いつもの仙介シリーズとボトルも少し違い
ワインボトルに黒ベースのシックでかわいくデザインされています
画像


うさぎのデザインが3パターンあり、まるで
「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」してるよう
全部集めたくなっちゃうかも

まさにこの時期のお花見のお供にぴったりです
もちろん、タチノミにもオンリストしておりますので
ぜひ熊澤にお立ち寄り下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あの人気だったお酒が!! 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる