酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がきましたっ!

<<   作成日時 : 2017/04/11 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日からの強風、そして雨。せっかくの桜が散ってしまうのではと心配してましたが・・・。
耐えてますね!
明日は天気回復傾向ですから、お花見できるかもしれませんよ〜!

お花見される人も、お花見気分を味わいたい人も。
おススメしたいのはー。
画像

桜気分なロゼワイン!
お花見のお供にいかがですか!

そうそう、新しく小さいサイズのワインも入荷してます!
画像


個人的には農民ドライの味見してみたい。。。
オンリストの日が楽しみです

ちなみにタイトルの「春がきましたっ!」は
画像

京都醸造の春の気まぐれが開栓しているからです!(笑)
私も大好きな気まぐれシリーズ。当店は昨年の夏の気まぐれからなので、やっと春夏秋冬飲めました!
酒商熊澤の「春」を感じに遊びに来てくださ〜い


皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております!

〜やっぱりダウンは手放せないスタッフのタマでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春がきましたっ! 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる