酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごーく、お花見日和ですね!

<<   作成日時 : 2017/04/14 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気良いですね〜♪
その上、金曜日!きっと、みなさんお花見ですよね(笑)
お花見に行く前、あるいはお花見後にタチノミに寄ってください!
いいワインをオンリストしてますからぁ〜!
画像


お久しぶりです!仲村わいん工房・大阪メルロー
あー、早く味見したい(笑)←こんな事ばかり考えてます。

あと、先日ご紹介しましたココ・ファーム農民ドライもオンリストしています!

そして・・・
日本酒は・・・
はっしー店長の「寝酒」なるものを御用意しております。(笑)
気になる方はスタッフに「寝酒って何?」とお声がけください。

クラフトビールは昨日に引き続き伊勢角屋麦酒「はなきんうぃーと」。
ヴァイツェンハンター達が昨日来店しましたので、本日完売の可能性があります。
気になる方はお早めにご来店下さい。

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!

〜普通の居酒屋に久しぶりに行ってみたいと最近思うスタッフのタマでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
すごーく、お花見日和ですね! 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる