酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入り口の看板が・・・

<<   作成日時 : 2017/04/21 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は金曜日!歓迎会とか多いのではないでしょうか?
せっかくの金曜日。ステキな夜を熊澤タチノミで乾杯してくださーい!
ワインのオンリストが充実してます!仲村わいん手造りわいん・さちこオンリストしてますよっ☆
日本酒は雪彦山の愛山がオンリストされました☆
クラフトビールは引き続きビアへるんのゆずフレッシュが開栓中!残りわずかです!
ゆずフレッシュの次は同じくビアへるん檸檬ヴァイツエン!柑橘が続きます(笑)

さて、タイトルに書きました入り口の看板ですが・・・
はっしー店長が新しく製作されました!

画像


ちょっとかわいくなりました
少しですが雰囲気が変わりますね〜。
看板見に来てくださーい!

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております!

〜昨日、美容室行ってきたスタッフのタマでした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
入り口の看板が・・・ 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる