酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明けの週末はまったりと♪

<<   作成日時 : 2017/05/13 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休明けの週末ということで本日も酒商熊澤タチノミはまったり営業です〜。
思えば連休は天候に恵まれ、お出かけ続きだったのではと思います。
この週末は家でのんびりされるのでしょうかね〜。

しかし、今日の天気予報は当たってますね〜。
夜には天気回復といってましたが、本当に回復してますね!
ちょっとひんやりしてますが、お散歩がてら遊びに来て下さいね!

本日のクラフトビールは京都醸造「南半球の夕日」です!使用しているホップの香りがいつもの京都醸造と違った印象を持たせるこのビール。ちょっと気温が高い日にぐいっと飲みたいビールです。
もう残り少なくなってきてますので、飲んでない方はお早めに御来店下さい。

ちなみに待機ビールは箕面ビール・ヴァイツェン、ピルスナーです。明日にはお久しぶりの志賀高原ビールが
到着する予定です。

ワインリストで注目はヒトミワイナリー・アスタリスクルージュ。5月に届いたばかりです!
日本酒リストは國乃長・かえる21号無濾過純米生原酒がオンリストされていますよ!

おばんざいも筍とか焼きなすとか美味しいものがたーくさんあります!

どうでしょう?遊びに来たくなったのでは?(笑)

皆さまの御来店、心よりお待ち致しております!

〜今日は店長お休みです。明日店長の声が治っているといいなと思うスタッフのタマでした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
連休明けの週末はまったりと♪ 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる