酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かーちわりっ!

<<   作成日時 : 2017/05/15 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は月曜日!1週間がはじまりましたね〜☆
この週末は神戸はお祭り!そうです「神戸まつり」が開催されます!
土曜日は各区でお祭りがあり、日曜はお祭りパレードなどが中央区で開催されます!
神戸まつりにお越しの際はぜひ酒商熊澤に遊びに来て下さいね!

酒商熊澤タチノミではオンリストメニューがちらほら入れ替わっておりますよ〜。
ワインメニューはかちわりワインがスタート!丹波ワイン・鳥居野サンジョベーゼがオンリスト!
日本酒メニューは蒼空・特別純米雄町!、颯・夏純米無濾過生酒がオンリスト!
クラフトビールは箕面ビール・ヴァイツェンが開栓中!ボトルビールのサンクトガーレン・湘南ゴールドがあとわずか!

気になるものが続々とオンリストしております〜

皆さまの御来店、心よりお待ちいたしております!

〜はっしー店長の声は治りつつありますが、りーちゃんの声は治ってません。りーちゃんの元の声を忘れてしまいそうなスタッフのタマでした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
かーちわりっ! 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる