酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の・・・

<<   作成日時 : 2017/05/22 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

神戸まつりが終わっての本日月曜日。所要があって市役所前付近を通ったのですが、当たり前のように
普通に戻ってますね。(笑)当日に元通りになっているんでしょうけど、改めて見るとすごいな〜と思いました。
天気も良かったので、今年の神戸まつりは盛り上がったんでしょうね〜☆

さ〜て、本日のクラフトビールは志賀高原ビール・ミヤマブロンド!久々の開栓です!
ワインは私が味見したくってオンリストしたのはヒトミワイナリー・マスカットベーリーAアシル!香り高い味わいです♪
日本酒は色々と夏酒がオンリストしていますよ〜。最初の一杯におすすめは颯・夏純米!すいーっと飲めちゃいます♪

物販では仙介・特別純米白麹仕立て無濾過生原酒が1.8L、720ml共に入荷していますよ〜。

今日は暑かったので、最初の一杯は丹波ワイン・てぐみ生スパークリングなんていかがでしょうか?

皆さまの御来店、心よりお待ち致しております!

〜先週末、姫路市・家島諸島でのんびりしていたスタッフのタマでした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本日の・・・ 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる