アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
酒商熊澤のブログ
ブログ紹介
神戸元町で日本のワイン(国産ワイン)及び日本酒専門の酒販店、酒商熊澤のブログ。立ち呑みとダイニングも併設。

酒商熊澤のサイトはこちら
http://www.kumazawa-kobe.jp/index.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初めての・・・
初めての・・・ 日中はずいぶん暖かくというよりも暑いっ!という感じになってきましたね〜。 週末からは連休に突入!という方もいらっしゃるのではないでしょうか? みなさん、連休はどこにお出かけされますか? おすすめのお出かけスポットありますよ。 それはこちらっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 18:54
さわやかレモン♪
さわやかレモン♪ クラフトビールが昨夜新しい樽に変わりましたよ〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/22 17:52
入り口の看板が・・・
入り口の看板が・・・ 今日は金曜日!歓迎会とか多いのではないでしょうか? せっかくの金曜日。ステキな夜を熊澤タチノミで乾杯してくださーい! ワインのオンリストが充実してます!仲村わいん手造りわいん・さちこオンリストしてますよっ☆ 日本酒は雪彦山の愛山がオンリストされました☆ クラフトビールは引き続きビアへるんのゆずフレッシュが開栓中!残りわずかです! ゆずフレッシュの次は同じくビアへるん檸檬ヴァイツエン!柑橘が続きます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 18:29
春の美味しいメニューありますよ!
春の美味しいメニューありますよ! 今日ははっしーがとっても美味しそうな アスパラを買ってきて シンプルだけど鉄板にウマイ組み合わせのメニューを 用意していますよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 17:38
昨夜の雨はすごかった!
昨日はしっかり雨が降りましたね〜。風もきつかったので出勤途中で傘がひっくり返ってしまいました。 小学生以来ですね。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 18:00
すごーく、お花見日和ですね!
すごーく、お花見日和ですね! 天気良いですね〜♪ その上、金曜日!きっと、みなさんお花見ですよね(笑) お花見に行く前、あるいはお花見後にタチノミに寄ってください! いいワインをオンリストしてますからぁ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 16:33
ベアードのボトルが入荷しましたよっ!
ベアードのボトルが入荷しましたよっ! ベアードブルーイング・ボトルビールが入荷しましたよ〜! 限定ビールは二種類です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 17:25
春がきましたっ!
春がきましたっ! 昨日からの強風、そして雨。せっかくの桜が散ってしまうのではと心配してましたが・・・。 耐えてますね! 明日は天気回復傾向ですから、お花見できるかもしれませんよ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/11 18:38
あの人気だったお酒が!!
あの人気だったお酒が!! 今日はあったかくて気持ちのよい日でしたね〜 やっと春って感じで嬉しくなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 17:43
そろそろですかね?
そろそろですかね? 皆さまこにゃにゃちわ だんだんと春らしくなってまいりましたね。 市場でもたくさんの春野菜やお魚が並び始めてますよ 春の食材も良いのですがこの季節と言えば、やっぱり お花見でしょう!! 全国では徐々に開花宣言が始まってますね。お花見の準備は万端ですか? やっぱり、桜を見ながら気の合う仲間と呑むお酒は別格ですよね ちなみに、この時期にピッタリのお酒を熊澤では御用意しております。 お花見に行かれる際に、一緒に連れて行ってあげてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 21:51
春は近い?
春は近い? 三月も残すトコロ、後1週間程となりましたね。 なのに、なのに、ナノニ、全然温かくなりませんね 春が近い様な遠いような日が続いていますね。 風邪と花粉が暴れているようですが皆様は大丈夫ですか? 僕はつい先日やられましたけどね。寒い時は温かい物が一番!! と、言う事で本日は春キャベツとソーセージのカスレ風有りますよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 19:38
春らしいお酒が届きました!
春らしいお酒が届きました! 今日はお酒のご案内です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 17:13
3月15日といえば・・・
今日は少し雨が降って、空気がひんやりしてますね。 寒いとはいいながらも服装もだんだんと春らしい感じになってきて、あとは桜が咲くのを待つばかり! いや〜、春が待ち遠しいですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 18:21
ホワイトデー☆女性のみなさまに♪
ホワイトデー☆女性のみなさまに♪ 今日はホワイトデーですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 18:18
○○ハンターのみなさま!
○○ハンターのみなさま! 今日は比較的あったかな一日でしたね。 たくさん着込むのは飽きてきたので そろそろあったかくなってきて欲しいなぁと感じます・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 19:55
今年も参加しますよっ!
今年も参加しますよっ! 一雨ごとに春に近づいている今日この頃。 暖かい日もあれば寒い日もあり。この時期ならではですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 19:01
5周年イベントは賑やかに♪そして笑顔をたくさんいただきました!
5周年イベントは賑やかに♪そして笑顔をたくさんいただきました! 2月12・13・14日の「酒商熊澤5周年イベント」を無事に終え、ほっとした空気に包まれています。 3日間を振り返ると賑やかで、笑顔がたくさんあって、酒商熊澤らしいアットホームな雰囲気に包まれていたような気がします。 皆さま、本当にありがとうございます! そして今後ともよろしくお願い致します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 18:57
バレンタインにおススメ入りました!
バレンタインにおススメ入りました! 今日は特に寒いですね!! 夜は雪になるんでしょうか・・・心配です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 18:00
次の日曜は♪お昼からおでんと熱燗です!
次の日曜は♪お昼からおでんと熱燗です! 毎日周年の告知を小出しにしてます笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 20:04
今日も寒い!熱燗でキマリ!!
今日も寒い!熱燗でキマリ!! 今日も寒い寒い!! 仕事帰りに熊で熱燗決まりですね笑 今日は以前冷酒としてオンリストしたこともある 「辛口純米 但馬 山田錦」の紹介です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 18:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる