酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴醸GOLDと春色々。

<<   作成日時 : 2013/03/13 03:26   >>

トラックバック 1 / コメント 0

告知していた予定より早くなってしまったのですが、GODFATHERが終了したので、本日國乃長ビールさんの貴醸GOLDのケグを開栓いたしました。
味がリニューアルしてよりすっきり感がでて、のみ心地アップ。
ぜひお試しくださいね。


画像



新入荷の商品の中で、特にお気に入りなのがセレナのロゼ。
グレイスのロゼの完成してエレガントな味わいとはまた違って、甘い香りと、味もほんのり甘酸っぱい、きゅっと冷やしてラフに飲んで頂きたいチャーミングな味わい!
キャップもスティルバンで、外に連れて歩きたいワインナンバー1です。お花見にはぴったり。

そしてオレンジピール風味のひのさんのいかなごも入荷いたしました。
ブログをいつも見て下さっている方へ、ベネディクシオンブランをご注文のお客様には、店主よりお味見をプレゼント。ブログを見たとお申し付けくださいね。
春が近いことをぜひ、味わいでも感じてみてください。

先日、熊が日ごろからお世話になっているお客様から、桜の素敵な箸置きを頂戴いたしました。
羽二重餅のお菓子みたい(笑)で、とてもかわいらしくお気に入りです。
ぜひお客様にも使っていただけたらなと思います。



画像


そしてキスヴィンの荻原さんが山梨から運んで下さった大振りの桃の花の蕾もだんだん膨らんできました。
桃の花は桜よりずっと濃いピンクです。
本当にたくさん枝を持ってきてくださったので、満開になったときが楽しみです。
そのときには、熊でお花見が出来たらいいなあと妄想中です。



常々テンション高めの熊店主が落ち込んで元気がないなんて、鬼の霍乱とばかりに、
昨日今日と様子を覗きに来て下さったたくさんのお客様や友人。
そのおかげで、大分落ち着いてきました。本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
貴醸GOLDと春色々。 熊澤店主のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
貴醸GOLDと春色々。 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる