酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様感謝ウィーク!

<<   作成日時 : 2014/04/02 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月に入って、桜がすでに満開ですね!

さて、本日から増税が始まりましたが、熊澤タチノミ部では
今週一週間は、お客様感謝ウィークとして、お値段据え置きで営業いたします!

特に据え置きの中でも、蔵元での出荷価格が変更になった蒼空と、本日切り替わったクラフトがお得です。

春の限定ビール 『富士桜高原 さくらボック』は、3月までの増税前でもSで550円の設定になるビールですが、樽が無くなるまでは500円税込でご用意いたします。

苦味は穏やか、モルトの旨みふくよかな、コクと飲み心地のスムースさをどちらも持ち合わせているビールです。
飲んで、さすが富士桜!と手をたたいてしまいました。
とても美味しいです。

そしてひとつ前の投稿では、いつかやりたいと、実は熊澤オープン前から醸造家さんと相談していたワインイベントの募集告知を行っています。

http://kumazawa.at.webry.info/201404/article_1.html

よければごらんになってみてくださいね。

お客様に素敵な桜の枝を頂いたので、店内で花見も....!
ぜひお立ち寄りくださいね、お待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お客様感謝ウィーク! 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる