酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベアードのボトルが入荷しましたよっ!

<<   作成日時 : 2017/04/13 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ベアードブルーイング・ボトルビールが入荷しましたよ〜!
限定ビールは二種類です☆
画像

「セゾンさゆり」と「フルーツフルシトラスIPA」

さっそくスタッフの南さんが購入してました。(笑)

今日も明日も天気は良さそうなので、最後のお花見のお供にいかがでしょうか?

そして、今日のクラフトビールは木曜日ですが開栓しました
はなきんうぃーと

ゆったり営業な予感の本日、明日を乗り切るために一杯いかがでしょうか?

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております!

〜毎日車の中からお花見している、スタッフのタマでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ベアードのボトルが入荷しましたよっ! 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる