酒商熊澤のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!!

<<   作成日時 : 2017/05/09 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長かったゴールデンウィークが終わりましたね〜。
神戸市内も多くのイベントが開催され、たくさんのお客さまで賑わったいたようです。
そんな中、当店は5月4日上方日本酒ワールドに参加してましたよ!

当店でもたくさんのお客さまが前売りチケットをお買い上げいただいたので、スタッフ一同ご来場を楽しみにしていました!当日は快晴のイベント日和!
そして10:00の開始前から長蛇の列が!驚きと共に感激し、そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。
10:00開始からスタッフ一同フル回転でがんばりました!
画像

こんな感じがほぼ続き・・・

画像


14:00過ぎには完売致しました!!
本当に有難うございます!!

多くのお客さまのご支持があっていち早く完売できました!

画像


参加しましたスタッフ全員、がんばりましたよ〜!

このイベントが新たなお客さまとの出会いのきっかけに、常連のお客さまにはより仙介のお酒を好きになっていただけたらいいな〜と思いました。
ご来場いただいたすべてのお客さま、本当にありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆

イベント翌日から酒商熊澤は通常営業しておりますよ〜♪
本日のクラフトビールは大山GビールのIPAが開栓しております〜。
ワインはヒトミワイナリー・h3シリーズ、カリブーとイッカクがオンリストしてますよ〜。

皆さまの御来店、心よりお待ちいたしております!

〜はっしー店長のガラガラ声のモノマネしてたら自分の声もガラガラになったスタッフのタマでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
御礼!! 酒商熊澤のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる